Active Recovery, ポジション確認

緊急事態宣言中はチーム練を自粛している。最近は平日にローラー台でメニューをこなすか筋トレするかで、土日にレストがあればサイクリング程度の有酸素運動を実走(ソロ)で行う。

今日私はレストの日だったので、朝に時間をもらって都内近場をサイクリング。先日ステムを10mm伸ばしたので、そのポジション確認も兼ねて。ポジション的に前後が窮屈な印象があったのでステムを伸ばしたのだが、今度はちょっと長い印象。しばらく使ってみて、慣れるかどうか様子を見ようと思う。

帰り際に、最近お気に入りのパン屋に寄った。これは文句のつけどころがないほど最高。

f:id:shunlog:20210117195203j:plain

f:id:shunlog:20210117195213j:plain