Yorkshireでリーダージャージを獲得

L3のメニューをZwiftで淡々とこなす。先週は楽だったけれど徐々に疲労が溜まってきているのか、それほどでもない。3.7~3.8倍で60分、飽きないようにPodcastを聞きながら意識を分散させる。ヨークシャーのコースを走っていたら、いつの間にかリーダージャージを獲得していた。なんと、、初めてだ。

f:id:shunlog:20210121225942j:plain

近所に新しくカフェができたので、妻と散歩がてら行ってみた。だいぶおしゃれなエクステリア。クレープがあったので持ち帰りで注文してみたが、これはないな。もう行かなくていいかな。自宅で作ったクレープの方が断然おいしい。

f:id:shunlog:20210121225932j:plain