皇居朝練、Tarmac SL6 定点観測

日曜日は朝に時間をもらって気分転換に外を走る。最近はローラーでメニューをこなす毎日だったが、今日はどうしても外を走りたい気分だった。都内サイクリストにとっての緊急事態宣言の受け取り方や姿勢は様々だが、我がチームはなるべく従う方向で、複数人集まってのチーム練は自粛。

いつもの皇居へ。1人で流す感じで、上りだけスピードを意識してみる。パワーメーターとにらめっこするのではなく、スピードメーターを見る。5周だけして帰宅。久しぶりに外を走って気分が良かった。帰りにお気に入りのパン屋へ寄ると、予約限定だったガレット・デ・ロワが置いてある。一瞬悩んだがお買い上げ。ハンドルに引っ掛けて、ママさんスタイルで帰る。

f:id:shunlog:20210201145842j:plain

f:id:shunlog:20210201145833j:plain

たまにはチャリをパシャリ。ちょっとハンドルを送り過ぎている感じがするので後で調整しよう。このセットアップで今の所なんの不満もない。強いて言えばサイコンマウントが重いので他のものに変えたいと思っているくらい。