荒川サイクリング、マルシェ

皇居でチーム朝練があるので参加しようと思っていたが、集合時刻に目が覚めるパターンのやつで、DNS。すみません。朝は荒川を1人でサイクリングしただけとなった。気分を変えるためにシューズを新しくS-Works 7にしたが、クリートの位置がイマイチ。イジるのもめんどくさいのでそのまま走った。

帰ってきて、近所の公園でマルシェがあるので行ってみる。妻はクリスマスリース作りのワークショップに参加。長男坊も作ってみたいと乱入したが、途中で飽きたようで、お父さんとお菓子を食べる。こんなものも食べちゃう。うまい。ランチはコレ。鳥もも肉のコンフィ、トマトソース、ライス、的なランチボックス、800円。コンフィがホロホロでうまい。

f:id:shunlog:20191203105637j:plain

f:id:shunlog:20191203105643j:plain

妻は寒くて具合悪くなってきてしまったので帰宅。長男坊と2人で遊ぶ。自転車(キックバイク)がずいぶん上手になった。身長も伸びたので、そろそろサドルの高さを上げてもいい頃だ。