次男誕生

次男坊が生まれた。コロナウイルスのおかげで生まれても面会はできず、出産から5日経って退院後にご対面ということになった。妻も1人の出産で大変だったろうと思う。

2800g弱で生まれた次男坊はとっても小さい。長男は3500g弱だったが、実際抱っこすると結構な差を感じる。とっても小さい。そしてヨーダみたいな顔をしている。新生児はだいたいガッツ石松ヨーダのどちらか。

4歳になる長男も、大喜びで赤ちゃんを迎え入れてくれているのでとても嬉しい。しばらくするとヤキモチ妬いたりすることも増えるだろうけれど、兄弟2人とも大切に育てていきたい。

f:id:shunlog:20210208141307j:plain