クリートを1mmズラしただけで全て解消

午前中から近所のお友達一家と遊ぶことになったが、その前にひとっ走りしてくる。6時半くらいから皇居へ。今日は東京マラソンだけど、交通規制が始まる前に撤退する。

ここ数週間の間、ずっとポジションをいじっていて、どうもしっくりこない毎日が続いているのでハマったかと思いきや、右足のクリートを1mm後退させたらバッチリだった。右膝が内側に入ってしまうのもある程度解消して、まっすぐ踏めるようになったのは大収穫。ポジションを確認するために皇居を3周だけ流す。

帰ってからお友達一家と公園で遊び、おうちにお邪魔して、お昼ごはんまでごちそうになってしまった。良いお友達がたくさんできて、本当に良かった。

持つべきものは友、を実感した日曜日。