皇居チーム朝練

また朝に時間をもらって皇居へ走りに行く。1時間だけの短時間チーム朝練。3人で走り出す。みんなお父さんだから、早く帰って家族サービスをする。

皇居5周 229 W

今日は眠いのもあって脚が重いが、走っているうちにだんだんと踏めるようになってきた。1周交代で引いていくけれど、Mさんが引けなくなったので代わりに自分が。昨日同様、サドル位置を変えたのが結構気に入って、出力を維持しやすい。

そういえばネットオークションでRaphaのジレが安く出ていたので買ってみたけれど、とても気に入った。ジレなんて効果あるのか?と思っていたが、ペラペラの生地のわりに暖かい。気温差が大きい今の時期は役立つ。

帰宅してから、我が家の2歳児のドングリパトロールのため近所の公園へ行く。ちょうどイベントをやっていて、ドングリや木の実を使って置物を作ったりするワークショップに参加。大喜び。

f:id:shunlog:20191028121840j:plain

f:id:shunlog:20191028121846j:plain