木曜皇居練

今朝も皇居練。日が短くなってきたためいつもの時間でも暗い。調光レンズが欲しくなる時期。毎年冬はそう思うけど、今年こそ用意しようと思う。毎年思っているんだけれど…。

サングラスをヘルメットにかけて出発。だいたいこのサングラスは帰宅までヘルメットにかかったまま(笑)。

今日は大人数。3周目、先頭から下がるタイミングでペースアップがあり、後ろに付き利用損ねた上プチプチ千切れる人が数名いて、千切れてしまう。自分の調子が悪いのもあったが、今日のペースはそこまで速くはないかなと思ったのに。しかしそこまではNP265Wだったので結構なペースだったみたい。あとは数名で流しておしまい。ありがとうございました!

睡眠第一で、しっかり眠ろう。