大井埠頭チーム練

土曜日

子供を連れて東武博物館へ行く。もう何度来ただろうか。コロナの間は非常に空いていたが、今日はそこそこ人がいた。それでもまだ快適に過ごせる程度。

日曜日

朝に大井埠頭でチーム練。寒いかと思ってアームウォーマーを装着して外に出るも、不要だと判断してすぐに外した。10月だが、まだ夏ワンピでOK。雨が降り出したが1時間くらいで止んだのでそのまま練習続行。少人数だったが1時間走をやる。1人は怪我が治りきっていないので無理せず途中離脱で、あとは2人で回す。1時間でちょうど4倍のNP。

去年とは別人だ。今のチームに鍛えてもらって、だいぶ強くなった。パワーカーブを見れば明らかだ。今まではトレーニングをしているようでしていなかった。あれはトレーニングではなかった。今は彼らに恩返ししたいと思っている。

帰りにコーヒーを飲みながら打合せをして、帰宅

f:id:shunlog:20201005103853j:plain

妻に子守をお願いしているおかげで自転車活動ができているので、こちらにも多大な感謝を。