クアアイナと最近の自転車活動

連休最終日の午前中は妻と子供が不在なので1人の時間だったが、前夜に録画を一気観して夜ふかししてしまったために、朝起きられず。やっぱり早寝早起きは人間が生命活動を営むことにおいて全ての基本となることだと再認識。

f:id:shunlog:20200107182317j:plain

とりあえず日課であるローラーでAlpe du Zwiftを上り、洗濯や部屋のの掃除をして、昼ごはん。御茶ノ水をブラブラしながらクアアイナ。なぜか激混み。買いもしないのにアウトドアショップをパトロールしてから、自宅で翌日からの仕事の準備をしているところに妻と子供がおかえりなさい。夕食は鍋。

2020年の仕事は方々から依頼があり、いきなり大忙し。どうなることやら。

自転車活動は相変わらずローラーのみ。腰の痛みがひいてからだいぶ落ち着いてきたので、そろそろStrengthトレーニングを再開したいところ。