4年ぶりに映画館へ行く

また妻の実家へお泊まりへ。

 

ついでと言ってはアレだけれど、今回は子供を見てもらっている間に妻と2人で映画館に行けることになった。じつに4年ぶり?もはや最後に映画館へ行ったのがいつだったか覚えていないけれど、4年は行っていないはず。

 

f:id:shunlog:20200105133829j:image

 

子供が生まれてからこうして2人で出かけることはおろか、ゆっくり食事をすることすらできないでいる毎日で、たまに昔の生活を思い出しては懐かしく、戻りたいと思うこともあるけれど、今は子供の日々の成長が楽しみというかもはや生きがいになっていて、今の生活は子供がいないと経験できないことであって、その特権を大いに実感して楽しんで?生活している。まあ、それもこれも、妻や周りの親戚一同の協力があって今までやってこれたことはもはや否定できない事実であって、大いに感謝したいと思っている。

 

ありがとうございます。