朝カーディオ、法事

朝カーディオ、ローラー

28分 14 TSS

今日は法事で実家へ。子供はアデノウイルス感染中なので妻とお留守番。父親が亡くなってからもう3年が経つ。いまだに信じられない、と言ったらおかしいが、この世にはいないという実感はありつつも、まだどこかで見守ってくれているような、そんな気がする。たぶんまだ気持ちの整理がついていないのかもしれない。大量の遺品も、まだ手を付けられていない。今の自分があるのは父親の影響が大きく、たくさんのことを教わったので、同じように自分も息子に対して教えを説いていきたいと思っている。

やたらと疲れてしまったので夜は練習なし。

法事でもらったいなり寿司がくそうまい。なんだこれ。