荒川サイクリングとよしお兄さんのイベント

朝に荒川をサイクリング。数年ぶりに葛西臨海公園までを往復した。スポーツサイクルに乗り始めた頃は、バカのひとつ覚えで毎週末走っていた道だが、いつの間にか行かなくなってしまった。帰りはスーパー向かい風。4 w/kgで踏んでも30 km/h出ない。これも冬の荒川の醍醐味。

1:28:31 42.0 km

f:id:shunlog:20191119150344j:plain

帰宅してから家族でお買い物。久しぶりに錦糸町へ行ってみる。オリナスでよしお兄さんがイベントをやるというので楽しみにしていた。しかし開演時間ギリギリに行くと、かなりの混雑。そりゃそうか。みんなよしお兄さん大好きだな。僕も好きだけど。人が多くて遠くからチラチラと見るくらいしかできなかったけれど、途中で子供が眠くなってしまったので帰宅。