元欧州プロと皇居朝練やらZwiftやら

10/18(月)
寒さにヒヨって室内ローラー。これくらいの気温だと冷房がない部屋でのローラーがちょうどいい。しかし急に寒くなって困惑。気温差に体が対応できていないのが分かる。土曜日は半袖Tシャツで釣りしてたのに、月曜はヒートテック極暖にニットを着て仕事をする。

10/19(火)
いつもどおり皇居を走りに行く。到着するとすぐにチームメイトの平ちゃんと合流。流していると後ろからジュリと松先生が。2人だけだから入って!と松先生が叫んでいる(笑)。そりゃそうだ、元プロとマンツーマンはキツイだろうな。ダッシュして合流。ジュリが長めに引くローテ、と言うよりジュリちゃんのペースがキツイのでたまに前に出て蓋をする感じ。そんな走り方、ほぼ後ろについているだけで269Wだった。ありがとうございました。

帰宅途中で雨が降り出してきたが、ギリギリのタイミングで助かった。

f:id:shunlog:20211020170941j:plain

10/20(水)
夜中に降った雨で路面濡れていたのでZwift。70分ベースでやっておしまい。仕事で千葉県某所へ移動だが、首都高が事故渋滞だし京葉道路下りも渋滞してて少し遅刻。朝寒くて暖房つけていたけど日が出ると暑くなって冷房に切り替える。気温差で体がおかしくなりそう。長男も次男も風邪をひいて鼻水ダラダラなので気をつけなければ。