大井埠頭ぐるぐる

しばらくレースはないし冬になるってこともあって、ベースから鍛え直しましょうかという話になり、毎朝のように荒川パトロールをしている。信号がなく効率がいいのは明らかであり理解しているけれど、早速飽きてしまったので先日は大井埠頭に行った。チームラインで募るも誰も釣れず結局ソロで。

f:id:shunlog:20211004123238j:plain

結論としては荒川より飽きずに3時間半走ることができた。大井埠頭はいろんなコースがとれるのが良い。いつも使っている信号のない区間をぐるぐるして飽きたら大周回へ行き、信号のタイミングが悪ければUターンして一部区間をぐるぐるしても良い。いざというときにトイレもコンビニもすぐ行ける(なるべく行かないけど)。ベーストレーニングに大井埠頭も選択肢に入れよう。日曜限定になるけど。