しもふさクリテDNS、ZwiftレースC 1位

しもふさクリテDNS、ZwiftレースC 1位

日曜日はしもふさクリテの2Hエンデューロにエントリーしていたけれど、傷口の抜糸直後だし雨だろうし、ってことでDNSのつもりで前日夜更ししてしまい、朝起きたら晴れているという残念感。一瞬行こうかと思ったけれど時間的に間に合わないことが分かり潔く諦めた。

午前中にサクッとローラーやろうと思ってちょうどいいレースがあったのでエントリー。久しぶりだしCクラスで。スタート直後は6倍ほど。短い上りで前が切れてるけどクラス違うから追わず。3人で淡々と回して前から落ちてきた人を吸収しながらゴールまで。Cクラスでは1位。毎度思うんだけどZwiftのレースはみんなカテゴリー詐欺で、正直どのカテゴリーでエントリーしても同じだから分ける必要ないんじゃないかと。

3R Volcano Climb Race
0:34:58 23.6 km 221 W NP 239 W

f:id:shunlog:20190923221852p:plain

家の掃除と夕飯の支度をして、日本橋三越に靴のオールソールを出しに行った。靴修理においてはここを断トツに信頼していて、もう他へは行っていない。6月にリニューアルして、店構えがずいぶん変わった。最近の靴磨きブームに依ってか知らぬが、個人的には以前の方が工房っぽくて好きだったな。

御茶ノ水クアアイナでパンケーキ食ってたら雨がポツポツ降ってきたので帰宅。