抜糸完了、最近の体組成など

朝イチで病院。傷口はだいぶくっついたようで、無事に抜糸。本当に今回の怪我は軽傷でラッキーだった。医者にも言われたが、当たったのが目だったら確実に失明していたが、口で良かった。今後は注意しないといけない。といってもできないんだけどきっと。

無事に抜糸が終わったので、口枷が外れたように口が自由に動くのが嬉しい。週末はなにか美味しいものを食べよう。

この1週間自転車には乗っていないけれど、2日前からケトルベルを使った運動をしていた。あんまり汗をかかない程度に。汗かくと傷口がしみるから(笑)。ケトルベルは使い方でいろんな部位に効かせられるのが良い。アームカールとかはできないけど。

f:id:shunlog:20190922164719j:plain

少しは体重が増えたかな?62 kgを維持したいと思っているのだけれど、いくら食べても60 kgを超えることができない。今やっと59.8 kgだけれど、自転車乗り始めるとまた減っちゃうんだろうな。とりあえず自分の身長の平均体重と言われている62 kgを維持できるようになりたい。そうすればもうちょっと平坦が楽になるかも、なんて期待を抱いて。