ガーミン壊れた

昨日は皇居練だったので遅刻しないようにと気合を入れて5時過ぎに出発。したものの、パラパラと小雨が降っていて5分くらい走ると結構な雨になってきたので退散。通り雨だと分かっていても、もし降り続けたら、という不安から帰宅してZwiftに切り替え。実はチェーンも伸び切っていてガリガリするくらいだったので、それもある。

帰宅すると、ガーミン520のボタンが取れていたことに気付く。トラブルは続くものだな。通常使用には問題ないけど、↓ボタンが押せないと設定のとき困るな。買い替えを検討するけど、これを機にガーミン以外も使ってみたい気持ちもある。

f:id:shunlog:20211007170711j:plain

とりあえずサイコンは置いといて、チェーンは交換しとかなきゃならんので、昼に仕事の合間にアサゾーへ行きチェーンを買う。いつもはだいたいストックがあるのだけれど、今は切らしていた。チェーン交換のついでにクランクも外してグリスアップを。

今朝は昨日行けなかった皇居へ。3周だけして帰宅。チェーンとクランクの調子も良し。帰りは上野公園へ寄り道。ラジオ体操を途中参加してから帰宅。