平日皇居練

長い雨が終わって久しぶりに晴れた気がしたので、昨日と今朝はローラーでなく皇居を走りに行った。すっかり朝寝坊のくせがついてしまったが無理矢理起きて(それでも遅いけど)朝走りに行く。

昨日はソロで皇居。雨上がりの荒川は走らないほうが吉。1人で走っているとFast Laneの方に追いついたが、後ろに付かれるのを嫌ったのか、突然信号無視して行ってしまわれた。南無三。

今朝も皇居。合同練習だったが5分遅刻。ゆっくり走っていれば後ろから追いついて来るだろうと思っていたがなかなか来ない。このまま流しているだけで終わってしまうかもと思った矢先に後ろからかっ飛んで来た。1周だけ皆さんとご一緒させていただいて帰宅。来週からまた早起きの訓練がんばります。