走り初めは皇居へ

年末年始は義実家と実家へ行き過ごした。両方とも近いので、車移動でストレスなく。おいしいものをたくさんいただいて、例年通りの良いお正月でした。実家へ行った日は長男坊が帰りたくないと駄々をこねたので、そのまま置いて帰ってきた。4歳になって初めて両親と離れるお泊り。夜に突然帰りたいと泣くかと思いきや、そんな素振りは一切なく、翌日に迎えに行ってもケロッとしておばあちゃんと遊んでいた。

2021年の走り初めは皇居へ。12月の減量期はパワー出なかったけれど、年末年始でチートしたおかげで力強く走ることができた。サイコン無しだったが、終始後ろについていたチームメイトがNP255Wだったらしいので、先頭の私はおそらく以前のFTPちょい上くらいで走れていたと思われる。しかしまだ減量期は続くので、また這うような日々がやってくる。

今年の自転車レースはどうなることやら。

f:id:shunlog:20210105144901j:plain