ダンゴムシとZwift

仕事を早く終えて、保育園に子供を迎えに行く。我が子は最近虫に興味があるようで、今日も帰りながらアリとかダンゴムシを探して、ツンツンしていた。丸まったダンゴムシを掴んで、持って帰る、と言い出した。虫ごときでビビる男にはなって欲しくないので、個人的には歓迎。結局家に帰る前にバイバイしていたけれども。

夜にローラー。最近はウエイトトレーニングで筋肉痛になっているおかげで自転車に乗る時間が減っていたけれど、また少しずつ自転車の時間を増やしてみることに。

Zwift - 2x15 FTP Intervals 55分、72 TSS

ウエイトのおかげか脚は余裕があるのだけれど、久しぶりのFTPは呼吸がしんどいので、やっぱり自転車とウエイトとバランスよくやるのが良いのかと思う。