さようならCanyon Aeroad

6年以上乗ったCanyon Aeroadだったけれど、買い手がついたのでお嫁に出すことになった。乗りやすいフレームでほとんど不満点もなかったので長い間乗った。買った当時はまだCanyon Japanができる前で、ドイツの担当者とメール&電話でやり取りをして買った。もちろん日本でもかなりレアだったのであちこちで声をかけられたが、当時では想像できないほど今は普及してしまった。個人的にはあの「レア感」がCanyonの魅力の1つだったが。

ちょっと寂しいけれど、フレームセットが増えて狭い家が圧迫される前に、乗ってもらえる人のもとに渡ることになってよかった。ありがとうございました。

f:id:shunlog:20190715100851j:plain