社用車

仕事で使う車が新しくなった。前の車は5年乗ったけれど、5年の差は大きいと感じる。新車で快適なので、この綺麗さを保とうと思うけれど、仕事で使うのでどうなることか。

早速ヘッドライトを純正のハロゲンからLEDに交換した。巷には3000円前後の安価な中華LEDヘッドライトがたくさん出回っているけれど、そこは信頼のフィリップスを採用。ポン付けでカットラインがきれいに出たのでやっぱりこれにして良かった。ついでに車幅灯も白色LEDに交換。こちらはPIAA製。車内はスマホのQiワイヤレス充電スタンドを設置。

f:id:shunlog:20220114114306j:plainf:id:shunlog:20220114114308j:plain

納車後数日で自分色に染まっていく社用車。