台風からの大井埠頭チーム練

土曜日は台風予報だったが、家にいてもつまらないので東京ドームシティへお出かけ。台風だから空いているかと思いきや、結構混んでいた。アソボーノという、子供が遊べるような遊具がたくさんあるところへ連れて行く。結構高い。いろいろあるが、結局プラレールで遊ぶ息子。それは家でもできるんですが…。観覧車にも乗って満足の様子。もうすぐ4歳になるが、日々成長していて嬉しいやら寂しいやら。

f:id:shunlog:20201012075410j:plain

f:id:shunlog:20201012075402j:plain

日曜日はチーム練。小雨が降っていたけれど大井埠頭へ向かう。だんだん寒くなってきたので今日はアームウォーマーにジレを装着。ちぐはぐな色合いになってしまうが仕方ない。

今日は逃げと追走に分かれて実践的な練習。いくつかのシチュエーションを想定して、その場面でどう判断するかの練習とフィードバック。走っている時間よりフィードバックして議論している時間の方が長い。考える練習。こういうのもトレーニング。

昼に母が遊びに来て、一緒に食事をする。息子はおばあちゃん大好きで、お昼寝もせずたくさん遊んでもらった。ありがとう。