Zwift Japan Base Ride

月曜日。最近3連休が多い気がする。今週金曜も私用で仕事休みだし、次の金曜日も長男が通う保育園の遠足なので休もうかと思っている。今は忙しくないので、今のうちに有給消化しておきたい。個人的には、長期休暇がドーンとあるよりも、3連休がこまめにある方が、好き。

夜にZwift。今日はあんまり上げたくなかったので、Zwift Japan Base Rideに参加してみる。リーダーのおかげでかなり安定したペースで、集団内にいればずーっとL2で走り続けられる。これはカーディオとしては最高だな。でもさすがに飽きてきて、先頭を引き始める。1.5時間ほど走ったところで離脱。バルクアップのためにお餅食べてプロテイン飲んで就寝。