朝Zwift、ちょっとお仕事

午後から千葉の奥地で打合せがあるので、朝に長男坊を保育園に送ってからZwift。Zwift Academyのワークアウトをやりたいんだけれどちょうどいい時間にやってないのが残念。適当なレースに参加。

Zwift - Midweek Criterium Race
0:46:09 29.7 km 78 TSS

自分はペダリングの左右差がだいたい1%程度あって、前は右が強かったんだけれど最近調子良くなってきたと思ったら左の方が強くなってきた。左51%、右49%、と。意識的に以前と体の使い方を変えているのでそのためかと思う。調子は良いのでオーライ。

終わってからすぐにシャワー浴びて仕事へ。それにしても今日はこんなに雨が降る日だったのか。中途半端な時間なのに首都高混んでるしで、待ち合わせ時間ギリギリに到着。サクッと打合せを終えてから帰宅。仕事した時間は1時間ほど、あとは移動時間、そんな日が結構多い。