コロナ感染後の自転車トレーニング、など

自転車練習の方はすでに再開しているけれど、コロナ感染前と同じボリュームを稼げないでいる。まだフィットネスレベルが戻っておらず、またコロナ感染後もずっと咳が続いていて体調面も万全ではない。せっかく数ヶ月積み上げてきたものが一瞬で崩れてしまってとても残念だけれど、できることをやるしかない。

先日は家族と沼津に行ってきた。長男坊がどうしても深海水族館に行きたいという要望で。お父さんお母さんも密かに行きたかったのでとても楽しみにしていた。期待通り、他の水族館では見られない生き物がたくさんいる。ちょうどメンダコも2匹展示されていて、運が良かった。

f:id:shunlog:20220302162831j:plain

お昼は沼津港で食べた。結婚前に沼津港はちょこちょこ来たことがあって、いつも丸天というお店で食べるんだけれど、この日は10%オフに惹かれて違うお店へ。これが大失敗。全然おいしくない。むしろまずい。わざわざ沼津港に来て食べた1580円もする海鮮丼がまずいってどういうことなのか理解に苦しんだが、仕方がない。