トロンバイクを求めて

昨日は埼玉へ。最近は移動が多い。昼食と仕事をするためにコメダ珈琲へ行くことが多い。今日はエビカツパン。まいうーでございました。

f:id:shunlog:20200123163633j:plain

帰りの関越道上りでは三芳SA付近で大渋滞。どうやら皇族が移動するために下々の者は一時通行止めとなった。1ミリも動かないまま30分ほどが経過。わざわざ通行止めにする意味がそもそも不明だが、このために白バイとパトカーを何台も、何人もの人を導入して、それらは全て我々が納めた税金で賄われていると思うと、もはや呆れてしまう。完全に民の人権を無視した対応だった。こういったことについて何の疑問も持たないでせっせと勤務し続ける警察官は、やはり国家の犬と呼ばれても仕方のないことで、実際会話をしても警察官はどいつもこいつもオツムが弱い人間ばかり揃っていることの表れだろう。だいたい警察官なんて就職活動で失敗して行き場がなくなった人が仕事を求めて行き着く最果ての地であったし、物事をよく考えて自分の意見を持ってそれを主張することが出来ないようなクズの集まりだ。そうやって一生やってなさい。と、ひたすら愚痴を言ってみる。

自転車活動の方は、平日は完全に屋内Zwift。トロンバイクまだかなーと思って獲得標高を確認したら、42,000 mを超えていたところだったのであと少しか。それをモチベにただただローラーを頑張るだけ。