房総トレーニングライド

超久しぶりの房総。いつもの君津BTを起点に鹿野山、もみじロード、しいたけ村を経由してあとは脚を相談してルートを決めるスタイル。気温も高くて、半袖ワンピ1枚で気持ちよく走れる。最高だ。やっと冬が終わった。

鹿野山福岡口は様子見で、自分が先頭でペースを刻む。途中から余裕ある人に前に出てもらう。
16:16 271W
今朝体重が60kgだったのでちょうど4.5w/kgという具合。もうちょっと頑張ってコンスタントに15分台で上れればOKかな。

もみじロードのアップダウンでは地形を使ったアタックの仕方などを教えてもらう。

しいたけ村へ行ったが周回はせず、海岸線へ移動して休憩、そこからは流して帰る。駐車場に着くと同時に雨に降られたがギリギリセーフ。そのまま解散。

f:id:shunlog:20210504200007j:plain

ちょうど100km、TSS 217だった。

やっぱり房総は都心にはないものがある。家庭の都合がつけば合宿をするのが夢。