うどん県へ出張

28日(日)
朝起きられず。早起きして5時からがっつり練習したかったが。一度朝怠けてしまうと、早起き習慣に戻すのにまた苦労してしまう。4時間乗りなさいというコーチの指示だったけれど、2時間でタイムアウト。 Zwift Bペーサー: 1時間56分、77.1 km、81 TSS、171 W、125 bpm
今日は心拍が低くて、終始落ち着いて走っていた。これくらいで走れていると体感的にもかなり楽だ。どういう理由かは分からないけれど日によって違うので、レースの日にこういう調子を当てられるようにできると良いんだけれど。

月曜朝から香川県で仕事のため、今日中に移動。休日移動なんてなるべくしたくないけれど、まれにある。子供達も飛行機を見たいということで一緒に空港まで連れて行く。私の母も暇だから行くということで、5人で羽田空港へ。最近は電車移動が面倒なので車移動がメイン。子供達とお昼食べて展望デッキでしばらく飛行機を眺めてからお開き。羽田→高松便はほぼ満席。初めてのうどん県上陸。とりあえずうどん食おう!と思ってグーグル先生に聞いてみると、ほとんどのうどん屋が日曜休み。また神様が私に嫌がらせをしているが、切り替えてハンバーグとエビフライを食ってスタバ(四国にもあった)でフラペ飲みながら日記を書いている。そろそろ今年出るレースにエントリーしなければ。

29日(月)~31日(水)
うどん県出張。思った以上にうどん。うどんうどんうどん。うどんなんてどこで食べても同じだろと思っていたけれど、違う。しかもうまい。なんかうまい。気のせいかもしれないけどうまい。ありがとう、うどん県。月曜日、仕事の合間に瀬戸大橋記念館?に行ったら休館日。つくづくついていない。 無事に仕事が終わって、31日は帰るだけ。うどん県にいてもすることないので朝の便に乗り、羽田で軽く寿司(回る)を食べて帰宅。昼にZwiftやろうと思ったら、ノートPCの充電アダプターが破損。仕方なくスマホからやったが、今週は小さい不運がたくさんある。好きなだけ飲み食いして体がむくんでいるので、L2~L3で75分くらいやったかな。