結婚式、Tour of Watopia、など

2月末から始まった仕事は無事に軌道に乗って、今月末には予定通り終えることができる見込みとなった。正念場の3週間が終わり、残すところは細々とした部分があるけれど、私の役目はすでに終わりつつあり次の担当へ引き継ぎをしている。それでもまだ現場へ行かなくてはならないので、朝早く起きる生活習慣はまだ続く。

そういえば先週は誕生日であった。まだ30代だけれど、すでにアラフォー。長男が生まれたときの写真を見返すと、老けたなぁと思う。そして土曜日は妻の妹の結婚式。この歳になると圧倒的に葬式の方が数が多いのだけれど、いやあ、これが本当に良い式だった。私が初めて会ったときはまだ女子高生だったのに、いつの間にか素敵なお姉さんになってしまい、ついに結婚。泣いてしまった。うちの長男と次男がリングボーイを担当したのだけれど、それも好評で良かった。本当によくやった。おめでとう。

日曜日は特に予定なく。朝にZwiftでTour of Watopia Stage 2のAを走った。ZwiftチャンピオンのTakasugi氏がいたのでキツイ展開になるのは予想していたが、案の定Volcano KOMの途中でお千切れ。千切れた3人で最後まで行ってそこは先着の6位。今月は仕事の影響で調子は良くないけれど、4月から計画的に戻すつもり。