Garmin Edge520壊れるなど

6日(火)
朝Sagan L3 60分、219W。後ろから左岸練集団が来ていたけれど、なかなか追いついてこないのでL3域でエアロポジションをとって、同じ出力でなるべく速度が出る姿勢を探りながら。やっぱり自分は右足が上死点で詰まることがあり、上体が低くなるとそれが出やすくなるのでペダリングのスムーズさも気をつけながら。ただチャリ漕いでるだけなのに注意するポイントありすぎ。しっかり集中してないとどこかが崩れる。L3 60分やった後はペダリングの練習。左岸走りやすくて好き。

7日(水)
起きるの遅くなったけど、朝に荒川へ。とりあえず時間いっぱいまでL3を積もうと走り出してポチ。40分、220W。

8日(木)
雨なのでZwift。久しぶりにログインしたらペースパートナー増えすぎ。Aは2人に増えていたけれど、コースが平坦貴重なのでイマイチ。前みたいにEpic KOMを上るようなコースを走るAペーサーが欲しい…。

そういえば使っているGarmin Edge 520がどんどんボロくなっている。ついに決定ボタンも取れてしまって、もはや戻るボタンしか残っていない。先へ進むことができない、縁起の悪いサイコンになってしまった。一応サングラスのテンプルの先で突っついて押すことはできるが、いつ買い替えようか。

10日(土)
朝9時までの練習時間。6時-9時で100km走れるかな?と思って出発。長い距離(といっても100kmだけど)を久しく走っていないので最後までタレずに走るのが目標。途中でおっさんに話しかけられて、50分くらいランデブー走行が続いた。3時間ジャストで99.2kmと目標に届かず帰宅。
その後は家族と出かけて、夕方公園に遊びに行く。長男の虫好きは相変わらず。