Zwiftと火曜皇居朝練

23日(月)
週末の疲れを引きずって、朝にZwiftで流しただけ。ペースパートナーが増えたので選択肢が広がって良い。L1~L2付近で走って45TSS。

24日(火)
今日は皇居朝練へ参加させていただく。旧気象庁から合流。今日も賑やか。久しぶりのツヨシさんがいてびっくり。知り合ったのは7~8年くらい前だけど、一緒に走ったのは片手で数えられるくらいのレア遭遇。クマさんもトムキャットもいるので速い。3周目ですでに瀕死だけれどトム&ツヨシが離脱。それまでのNPは283W。ちょっと緩くなるかと思いきやクマさんが最後まで暴れまわる。1分走がまだまだ弱いので、これはなんとかしたいなあ。お疲れ様でした。91TSS。