TREKで新車

4歳になった長男はキックバイクを卒業し、ついに補助輪のない自転車へ乗り換え。いつもはSpecializedで買っていたので子供の自転車もそこで買おうと思っていたが、16インチのモデルはどれも色がよろしくない。TREKを覗いてみるとかっこいいオレンジがあったのでこれに決定。注文から2週間後に納車。購入したのは神保町店。

f:id:shunlog:20210531133306j:plain

f:id:shunlog:20210531133257j:plain

納車予約は時間指定があったことを失念しており11時の開店直後に突撃してしまった。しかし親切に納車対応していただいて、大変助かった。長男もウキウキ。自宅に帰って早速乗る。このあと17時までずっと乗っていたので、本人もかなり気に入った様子。翌日も一日中自転車に乗っていた。2日目になるとブレーキを使って止まれるようになったので、一緒に近所の公園をいくつか巡るものの、遊具で遊ぶわけでもなくずっと自転車に乗っていた。自転車を楽しいと思ってもらえて、お父さんも嬉しい。