別府選手をぶち抜く

先日ZwiftでL5 5 min 4セットのメニューをやっていたら、途中で別府選手を発見、そのまま4.7 W/kgでぶち抜いた。と思ったら5 W/kg以上で追いかけてきて、そのままかっ飛んで行ってしまった。メニューを終えると、後からフォローしていただいた。別府選手のライドリザルトと見ると、メニューをやっていたようだ。こうして他人のライド内容を閲覧できるのも楽しい。プロ選手がどんなメニューをしていたのかを知ることができる。ちなみにその後に安田大サーカスの団長も発見。

世界的に外出自粛となっている今、Zwiftにはプロ選手がワラワラと溢れている。バーチャルライド界隈はかなり熱い状況であることは間違いない。

f:id:shunlog:20200411201353j:plain