FTP 5w/kg以上の人達に引きずり回される練

チーム練@手賀沼

日曜日のチーム練は4人で手賀沼へ。四ツ木橋から特急トレインにて40分で道の駅しょうなんに到着。早すぎ。今日はチームメイトの猛者達に引きずり回される予定だが、私は手賀沼を走るのが初めてなので千切れたら迷子確定だな。周回路に入る前で若い衆が鬼引きして60 km/h弱で巡航。1人が千切れたが、後で見たら無事StravaのKOM~3位を独占。まだスタートしてないのに先が思いやられる。

が、やはりチーム練では全員が出し切ることを考慮しているので、自分が前を引く時間もちゃんとくれる。ありがたや。その後にまた強い人達が上げるのでそれに付いて行って最後の坂で無事に千切れる。ありがとうございました。

道の駅のかぶソフトクリームがうまい。 f:id:shunlog:20200323112739j:plain

今日も風が強くて、横からの突風にヒヤッとすること数回。帰りの6号は松戸あたりで渋滞していて思うように進めず。今後は江戸川ルートも考慮したい。行き帰りの一般道がアレだが、手賀沼周回は結構楽しかったのでリピート有り。