36歳になってしまった

つい先日、職場の方の娘さんにギターを貸してあげるという話しをしていて、弦を張り替えていた。自分が高校生の時に買ったストラトだ。つい最近まで使っていたような気がするが、数えてみると20年前になることを知り、驚愕した。

ギターを教えて欲しいと、あいみょんが弾けるようになりたいと言われたが、あいみょんて誰(笑)と思ってYoutubeで検索した。と同時にOasisも好きと言われて、それならおじさんが高校生の時に糞ほどコピーしたのでいくらでも教えられるよ、と。

変わりゆくものの中で、やっぱり変わらないものもある。

f:id:shunlog:20200316162550j:plain

妻がわざわざ亀有まで行って、私の好きなケーキを買ってきてくれた。ありがたや。しかしこんなに雪が降るとは。雨男の名は、まだ廃れていないな。

f:id:shunlog:20200316151552j:plain